FC2ブログ

ふわくじ当たりました!

おはようございます。

久しく当選から遠のいてましたが

久々に当たりました!

IMG_0420_convert_20131012203205.jpg

珍しいのでデジカメでぱしゃり!

今後の励みにします。

まだ応募されてない方ゲーム感覚で楽しめますからどうぞ~

まだ当選されてない方諦めずにチャレンジしてくださいね~

サンプルが届くまで2~3週間くらいかかるそうなので

楽しみに待つことにしま~す。




ふわふわしたいさんきゃっちゃーに愛の手を



参加中です。



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト



「ラカントカロリーゼロ飴」知ってますか?

こんにちは。

今回縁あって「株式会社トラスト健康総研」さんの

カロリー0の自然派甘味料「ラカントカロリーゼロ飴」を試しました。

私は考え事をするときは飴を口に入ればりばり噛むタイプです。

「お行儀が悪い」とか「噛むなんて邪道」とか言われますが

噛むと脳に刺激がいくのか考えがまとまりやすいんです。

なのでカロリー0は本当に大助かり~

IMG_0416_convert_20131005084430.jpg


味はいちごみるく、ミルクコーヒー、ハーブミント、ブルーベリーの4種類。

どれもカロリー0ですが味はちゃんとしますよ。

個人的にはハーブミントがしゅわしゅわして夏っぽくて好きです。

このほか『Dr.フェリンGTF』が10錠ついてました。

皆さん、クロムフェリンってご存知ですか?

クロムとはミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんです。

このクロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、

年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。

そしてサプリなどで補給をしようとしても実はクロムは体内に吸収されにくいんです!!

クロムフェリン食品販売実績No.1の『Dr.フェリンGTF』は

『Dr.フェリンGTF』とは吸収されにくいクロムをラクトフェリンと強力に結合させた

「クロムラクトフェリンサプリメント」です。

クロムラクトGTFで、糖が気になる方の健康をサポートいたします。

みなさんもいかがでしょうか?

健康食品・サプリメントファンサイト参加中


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 



衣替えをいつしようか悩んでいるさんきゃっちゃーに愛の手を



参加中です。



FC2Blog Ranking


資生堂 マキアージュ サンプル頂きました。

こんばんは。

いつアップしよう~

と思っていたら忘れていたサンプルがありました。

IMG_0232_convert_20130614182256.jpg

資生堂 マキアージュさんのサンプル「トゥルーパウダリーUV」です。

「毛穴は埋めなくても消せる」とうたってます。

細かく言うと毛穴まわりだけ明るくして肌と同化して毛穴が消えて見えるんですって

目の錯覚を利用しているそうです。

堂々と「目の錯覚」をアピールしているところに

資生堂さんのなみなみならない自信がうかがえます。

そばかすも隠してくれるでしょうか?

使うときが楽しみ~



当選品があまりないので出し惜しみなさんきゃっちゃーに愛の手を


参加中です。



FC2Blog Ranking




ブルックスさんより ジャスミンティーのサンプルが届きました。

おはようございます。

ちょっと前なんですが

ブルックスさんよりジャスミンティーのサンプルが届きました。

PICT0290_convert_20130424084238.jpg

PICT0292_convert_20130424084358.jpg

最近は珈琲を飲むことが多かったので久々にジャスミンティーでホット一息です。

いつもは甘いのもを添えていただくけど「味」「香り」を楽しみたかったので何も無しです。

淹れたとたんジャスミンのいい香りがふわ~とただよってきましたよ。

「甘い」「苦い」という「味」ではなく

鼻から「香り」ながら楽しんで飲むのがいいかなと思いました。

ジャスミン独特のまろやかさがこれまたアクセントになってました。


杏里の「オリビアを聴きながら」がリピしているさんきゃっちゃーに愛の手を


参加中です。



FC2Blog Ranking


オアシス珈琲さんより「きれいなコーヒー カップインコーヒー」

オアシス珈琲さんより「きれいなカップインコーヒー」が届きました。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

PICT0225_convert_20130301105512.jpg


紅茶のティーバッグのような手軽な感覚で楽しむコーヒーです。

コーヒーいうと「注ぐ」イメージがありますが

「つけてOK」はびっくり・・・

こんな感じ・・・

PICT0240_convert_20130306175943.jpg

写真いいのが撮れなくて画像お借りしました。

「揺らす回数で濃さが変わる」というのでいざ実験

5回振ってアメリカン
PICT0228_convert_20130301105635.jpg


うんうん、コーヒーのいい香りがそそりますね。

味はコーヒーなんだけどさっぱりとした味

後味すっきりなので余計なもの(クリープや砂糖)はいらないと思うな。


では次10回振ってスタンダード
PICT0232_convert_20130301105842.jpg


5回目より若干見た目コーヒーの色が濃くなった?

味は見た目よりも飲みやすく平気でおわりできちゃうかも~

そうね甘いものが一緒に食べたいな~


最後に20回振ってストロング

PICT0232_convert_20130301105842.jpg

あまり見た目は変わらない・・・

味もストロングというけど?かな?

ストロングというと苦味が強いイメージがあるけど

これは苦味より風味かな?

個人的には一番好きです。

ちなみに相方君に「10回振り振り」を何も言わず出しました。

何も言わずぐいぐい一気飲み。

「おいおい!何もなし?」と心の中で思っていたら

私のコーヒーにまで手が!美味しかったんでしょう!笑

もちろん、あげませんでしたけどね!鬼嫁?笑

あ、一つ難点が・・・

紅茶と違って珈琲の粉の量が多いのでお湯を注いだ時はちょうどいい量と思っても

珈琲パックをとったらあら?量が少ないな?と感じてしまうかも・・・

大き目のカップにたっぷり作ったほうがいいかもね。


そうそう、カップで楽しむだけでなく

「タンブラーにつけて通勤のお供」という楽しみ方もあります。

が、我が家にはタンブラーなんておしゃれな物はないので急須で代用。
PICT0229_convert_20130301105718.jpg


1時間漬けて味の変化は?

正直あまり変わらなかったな~

1時間もつけたら味が濃くなると思ったけど20回振り振りくらいと変わらないです。

でも美味しく飲む為にはこれくらいの味にしてるのかな?なんて思いました。


  「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


皆さんもいかがでしょうか?


ありそうでなかった新感覚の珈琲に

「ありがとう」なさんきゃっちゃーに愛の手を

参加中です。



FC2Blog Ranking