fc2ブログ

野菜のサブウェイ

こんにちは。

先日野菜のサブウェイさんを試す機会があり初体験してきました。

店の外まで並んでます。人気ですね~

注文の仕方が良くわりませんでしたがお店の方が丁寧に教えてくれて助かりました。

「アボカドベジー」です。

PICT0507_convert_20130721084446.jpg

PICT0508_convert_20130721084527.jpg


パンは「ハニーオーツ」を選びちょっぴりトーストしてもらいました。

苦手な野菜も聞いてくれるなんてちょっと感激!

ドレシングはおススメの「わさび醤油」をチョイス。

ジュースをつけて頂きます!

「ハニーオーツ」を選んでよかった~

ほんのり甘いんだけど麦が香ばしくて◎です。ちょっとトーストしたのも良かったかもね。

アボカドにはやっぱりわさび醤油が合うな~

甘いアボカドにピリ辛わさび醤油ドレッシングがいい感じで絶妙の味をかもし出してます。

女性のランチにはちょうどいい量でしょう。

カロリーも277キロ、お値段も360円と体にもお財布にも優しい設定も嬉しいよね。

ただ、難点が1つ・・・

食べていたら野菜がパンの外にぽろぽろこぼれるの~

紙の中にサンドイッチが入っているから机には落ちないけど、う~ん・・・

私の食べ方がおかしいのかな?


今までは一人ランチはMCが多かったけどサブウェイさんもいいな。

今回は野菜増量はしなかったけど今度は増量しようっと!笑

「サブウェイクラブ」でね!



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ
スポンサーサイト



昨日の怖いテレビ・・・

おはようございます。

この時期になると決まってテレビでは心霊物しますよね。

暑いから涼しくしようという有難~い心遣いなんでしょうが

いらない冷や汗かいてしまいます。笑

私結構心霊物のテレビもみます。

が、去年本当に見ていて「怖い!」「これ以上見たらやばい!」

と思った番組があって途中で観るのやめました。

「感じる」というかとにかく「これ以上はダメ!」と無意識にテレビ消していました。

それに相方君が夜勤でいないとき独りになるので・・・

歳とって怖がりになったのでしょうか?笑

番組のためかもしれませんがレポーターさんも

震えながら現地取材に行かないといけないなんて気の毒です。

もっと皆が笑い合える番組ないかな・・・




昔は「ムー」を愛読していたさんきゃっちゃーに愛の手を


参加中です。



FC2Blog Ranking


モニプラさんより コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」モニター募集情報だよ。

おはようございます。

今日から子供には楽しい夏休み~

そこで今日は、家でまったり過すひとときにや

友達とわいわいするときにおススメの「ポテのん」を紹介します。

img_199511310051c931f794be7.jpg

みんな大好きポテトスナックです。

小腹がすいたときやわいわいと大勢で食べるのはいいけど

やっぱり気になるのはカロリー・・・

学校始まって一回り見事に横に成長していたらショックだよね~

でも「ポテのん」なら安心!

ノンフライなので1個全部食べてもたった105kcal!!おにぎりの約半分のカロリーだよ~

味はコイケヤさんが作っているので間違いない!

もちろんビールのつまみにお父さん、家事の合間にお母さんも食べちゃいましょうね。

モニター商品   おいしいノンフライ「ポテのん」 各12個 合計24個!
          
           ・リッチコンソメとトマトサラダ味

            各12個入りを1箱ずつ

モニター数 2000名

参加〆切  7月24日


コイケヤの新商品☆おいしいノンフライ「ポテのん」ついに完成!2000名募集

株式会社フレンテ(湖池屋)



「ぽりぽり」という食感が好きなさんきゃっちゃーに愛の手を


参加中です。



FC2Blog Ranking


モニプラさんより「メープルな幸せ「三方六メープル」ご試食モニター募集!」情報だよ。

おはようございます。

今日のおすすめ情報はこれ!

89901.jpg

美味しさあふれる、メープルな幸せ「三方六メープル」ご試食モニター募集!

株式会社 柳月


三方六メープルを

モニター数  5名で募集中です

参加〆切   7月17日までです。


物産展で見かけること多いのですが

売り切れでいまだかつて我が家の食卓にはのぼったことありません。

暑い夏に北海道の銘菓で気持ちだけでも涼しくなりたいな~

PCのある部屋は2階なので35度のなかで更新しているさんきゃっちゃーに愛の手を


参加中です。



FC2Blog Ranking



モニプラさんより 「マンナンライフ人気新商品、蒟蒻畑ビューティーカシス」モニター募集情報だよ。

あ~暑い・・・

買い物行かなければ冷蔵庫空っぽですがもう少し日が陰ってから出かけます。

その間に今日までのモニター募集情報があったのでアップします。

株式会社マンナンライフさんより

蒟蒻畑 ビューティーカシスを

モニター数 500名で大募集中!

【マンナンライフ】大好評につき第二弾!人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】

蒟蒻畑ビューティーカシスは

腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで
 
手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい朝食です。

朝はなにかと忙しく朝食が手抜きになってしまうのでこれなら安心ね!

キレイになりたい女心は年齢は関係ないと思うさんきゃっちゃーに愛の手を


参加中です。



FC2Blog Ranking






モニプラさんより 「あなたが手作りするならどれ?」「熱中症対策、リバーシブルクールスカーフ」の情報だよ

今日はモニプラさんからおすすめ情報を2つお送りします。

1つ目

【商品券1000円×10名】アンケートに答えるだけ!あなたが手作りするならどれ?

ぐるなびウエディングさんから

「あなたが手作りしたいもの」についてアンケートに答えると

JCBギフトカード1000円分

モニター数   10名で当たります。

参加〆切    本日までです。


簡単なアンケートでしたよ。

興味のある方は急いで応募してね!


2つ目

熱中症対策でもオシャレに出来ます。リバーシブルクールスカーフ。水玉模様がカワイイ



リバーシブルクールスカーフ

粗品いいね



リバーシブル クールスカーフ2

モニター数  5名

締め切り   7月5日 

夏生まれだから夏は平気でしたが

ここ数年は買い物や庭の草抜きしただけでもくらくらします。

今年はクールスカーフにお世話になろうかなと思って応募しました。

「水に浸して内部にしっかりと水を沢山吸収させて、

水が蒸発する気化熱を利用してヒンヤリとする定番のクールスカーフ」

なんですって!水につけるだけでひんやりできるなならめんどくさがりの私でも大丈夫~笑

体温調節機能がある延髄を冷やして今年は涼やかに生き延びるぞ!



今日は大雨なので外に出られないさんきゃっちゃーに愛の手を


参加中です。



FC2Blog Ranking





モニプラさんより 「ベルのふわふわサンダルで夏のお出かけ」情報だよ

こんにちは。

8月は楽しい旅行月!

でも靴が合わないと疲れて楽しい旅行も気分が盛り下がっちゃいますよね。

そこで足元もおしゃれに演出しながら疲れない夏の必須アイテム

サンダルを今日は紹介します。

モニタープレゼント  ふわふわクロスサンダル

モニター数     3名

参加〆切      7月3日

ベルのふわふわサンダルで夏のお出かけ♪3名様に

ふわふわクロスサンダル

「超軽やかで病みつきになる履き心地♪インソール」も大事なポイントですが

「紐もふわふわ柔らか」なんですって!

紐好きなんですが食い込んでしまうと・・・

ベルさんのふわふわクロスサンダルなら安心して旅行も楽しめそうです。

一緒に旅行に行きましょう!笑

18fbb.jpg

レッドを選んださんきゃっちゃーに愛の手を


参加中です。



FC2Blog Ranking