FC2ブログ

バレンタインもうすぐですね♪

こんばんは。

もうすぐ2月ですね。

2月といえばバレンタイン♪

うきうきわくわくしたころもあったな~遠い目  笑

この時期になると決まって思い出すことがあります。

私が高校生の頃の話です。

仲の良かった友人がバレンタインに

隣の学校の男の子に告白したいから付いてきて欲しいと頼まれました。

私が通っていた学校は女子高で結構男女交際にはうるさい学校でした。

が、恋する乙女はなんのその~

ちょうどバレンタイン当日は土曜日だったので掃除を別の人に代わってもらい

駅のホームで張りこみ開始。

今か今かと待つこと4時間、とうとう彼は現れませんでした。

「きっと部活かなにかで遅いんだよ。もうちょっと待ってみようよ」

と友人に話したのですが、

「遅くいなるから今日はいいよ」

後ろ髪引かれる思いでしたが帰路に着きました。

週明けに会ったとき満面の笑みで興奮したように

「実はね、あの後すぐに彼が現れたの!

勇気を振り絞って着いていって同じ駅で降りて声かけたんだ。

ちゃんとチョコ渡せたよ♪受け取ってもらえたよ♪」

と友人が話してくれました。

とーーーっても自分のことのように嬉しかったのを今でも覚えています。

そしてその彼が「今の旦那さん」♪

今でも思い出すたびに心がぽかぽかします。


私のバレンタインの思い出は?と突っ込むさんきゃっちゃーに愛の手を

参加中です。



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト



明治さんより 「明治×Qーpotコラボドネーション プロジェクトキャンペーン」情報だよ

こんばんは。

今日のおすすめ情報は、これ!

明治×Qーpot コラボドネーション プロジェクトキャンペーンが行われています。

Qーpotデザイン、明治ミルチ限定 スティックバックケースが

毎日30名様に当たります。

さらに応募者の中から抽選で10名様にスペシャルチョコレートk18ネックレスをプレゼント

応募期間  2015年1月6日から2015年2月27日(金)15時まです。

詳しい内容はコピして検索ね!

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/qpot/cmp/



毎日応募が嬉しいさんきゃっちゃーに愛の手を

参加中です。



FC2Blog Ranking

カルビーさんより 「カルビーQ 2015!」情報だよ

こんにちは。

今日のおすすめ情報はこれ!

みんな大好きカルビーさんからです。

毎月クイズに答えて応募された方の中から

抽選で100名様、総計1,200名様に

カルビー商品の詰め合わせをプレゼント!

第1回締切 2015年1月31日(土)まで。

実施期間  2015年1月6日~12月28日(月)正午まで  です。

応募にはマイページ会員へのご登録(無料)が必要です

他詳しい内容はコピして検索してね!

http://www.calbee.co.jp/calbee-q2015/

カルビーさんはキャンペーンが多いのでまだの方は登録されてはいかがでしょうか?



大人でも欲しいさんきゃっちゃーに愛の手を

参加中です。



FC2Blog Ranking

新手の勧誘?!

おはようございます。

文字どうり「新手の勧誘?!」がありました。

以前からしつこいくらいADSLから光ファイバーに代えませんか

という勧誘がありそのたびに「このままで結構です」とお断りしていました。

そんなにPC使う頻度多くないし、今のままでも支障がないので・・・

ついに我が家まで訪問があり、

「固定電話からPCの回線を使っていると負担が多くなります。

ゆくゆくは固定電話も光回線を使って使うようになります。

お住まいの地域でPCを使っていない家庭も光回線になります。」

つまり「光に代えましょう」ということです。爆

え?固定電話使えなくなるなんてことあるのかな?

ミゲル君「一人節約、二人節約♪」と歌っている場合じゃないですよ!笑

相方君と相談して我が家は「このままで」という方針になりました。←しつこい?笑

まあ、PC使えなくなったらその時考えたら良いし

今は携帯もあるので緊急時はそちらにかかってくるだろうしね。

こんなこと他の地域でも説明ありますか?


もうちょっといい訪問者がいいなと思うさんきゃっちゃーに愛の手を

参加中です。



FC2Blog Ranking


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

新年明けて3日経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒波が襲来してますので充分気をつけて下さいね。

こちらは大晦日~2日珍しく雪が降り少し積もりました。

寒いのは正直苦手ですがたまにはこんな日があっていいよね~

雪を踏みしめながらの神社参拝もなかなか風情があっていいですよ。


今年は大笑いできる年にしたいなと思うさんきゃっちゃーに愛の手を

参加中です。



FC2Blog Ranking